カテゴリー「映画・テレビ」の投稿

お薦めDVD 「キンキブーツ」

タイトルから内容はなかなか想像できないけど

お腹を抱えて笑って

しんみりと考えちゃったりするけど

最後は元気にがんばろうって思えるDVDslate

倒産寸前の紳士靴工場が、ドラッグクィーンご用達のキンキブーツ(直訳すると変態ブーツ→SEXYブーツ)を作る過程で、いろいろな壁を乗り越えていくものshine

面白いしオススメです!

キンキブーツが気になる人はこちら>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クラウザーさ~ん 明日公開!

デトロイトメタルシティ

いよいよ明日から映画公開dash

Photo

マンガももちろん、松山ケンイチも気になるのですheart04

グッズもねheart04

Photo_2

フィギアはここで買えるよん>>




【8月18日新発売】バンダイ 450デトロイト・メタル・シティーメイクオンオフキーチェーン 10入 【8月18日新発売】バンダイ 450デトロイト・メタル・シティーメイクオンオフキーチェーン 10入
販売元:ゆっくんのお菓子倉庫ヤフー店
ゆっくんのお菓子倉庫ヤフー店で詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相棒 テレビと映画とグッズ。

テレビ番組はたまに見てました。

放送しているとついつい番組を回してしまうドラマだったかな。

キャラクターものやテレビ大好きっこというわけではないのですが

相棒台本ノート」なるものを買ってみましたshine

Photo_2












使い道は考え中ですが、ノートの中身は

捜査メモ・担当刑事・犯行日時・第一発見者の記載が。

Photo

仕事なら打ち合わせとかスタッフ同士の引き継ぎにも利用できるかも?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インディ・ジョーンズ

ウムム。

ややおじいちゃんになったハリソンフォードがアクションいっぱいの大活躍。

今回はスケールが大き過ぎてやや話についていくことができず

ひと時うとうと気味に…confident

ベタな痛快アクションアドベンチャームービーeye 、ベタに好きです。

上映スケジュールはこちら>>  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナルニア国物語 

カスピアン王子がかっこよかった~shineshine



ナルニア国物語に出会ったのは小学校高学年。

面白くて7冊のシリーズ本を夢中になって読んだ記憶があり、

映画でも1作品目から見に行っています


上映中の2作目も大満足。


また本も読みなおしてみようかと・・・   

ナルニア国物語7冊はこちら>>

ナルニア国物語セット(全7巻)カラー版 ナルニア国物語セット(全7巻)カラー版

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幸せのちから

成功するまで、どん底の苦労と悲しさからのハッピーエンド。

アメリカン・ドリームとか地球の危機からピンチ脱出系は

日本の水戸黄門と同じような感覚で見ちゃうのです。

でも、実話に基づくアメリカン・ドリームだからこそ、泣けたのかも。

現実味を出すために、相当付き添ってたらし。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★子役(実子の)ジェイデン・クリストファー・サイア・スミス

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

めちゃくちゃかわいいっつ。

抱きしめたくなるかわいさです!

2007年に入って私の中ではイチオシ映画かな。

詳しい映画情報はこちら↓↓↓

http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/title/mo4833.html

| | コメント (0) | トラックバック (3)

華麗なる一族

どろどろ、蟻地獄な人間関係・・・

見始めたら、はまりますね。はまってます。



だって、本妻と愛人が同じ屋根の下に、しかも同じ寝室。

うごっっっ 気持ち悪いというか、寝れない。

(本妻は睡眠障害とかノイローゼになったりしないのか

勝手に心配しています。)



鉄平の鉄鋼事業つぶしといい、手段を選ばない阪神銀行の拡大、

万表大介の最終目標は一体何なのか。


原作を読んでない私だけど、

鉄平・早苗夫婦には

万表大介と相子(鈴木京香演じる愛人)に屈せずに

頑張って欲しい!と応援中。

まだ見てない人はこれからでも追いつけるよ。

>>今までのお話はこっちから

| | コメント (0) | トラックバック (3)

火サス なぜが・・・

見てしまうんです。。。

出演者がなんとなく決まっていても、見ちゃう。

時間で終わるし、安心して寝れるし。

最近は片平なぎさより船越栄一郎の方が露出高い?

気のせいかな。いいパパそうなので、嫌いじゃありません(苦笑)

(まだ、昼メロの域には遠いけど。)

火サスのHPをみたら、2005年の9月になってて、残念。。。

日本のサスペンス、ミステリの草分け的存在って誰?

いろいろ考えると

わたしはこの人ぐらいしか頭に浮かばないけど。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

プラダを着た悪魔!?

メリルストリープのクィーンっぷり、さすがでございます。

飽きることなく、流行とか追っていけるのってかなりのパワーだし。
そんな役柄を力強いけど、プライベートな寂しさをもっている部分を見せたり。
女心はいろいろ複雑ですわ。

世の中的にもメリル派とアン派に真っ二つにわかれるでしょうな~

わたくしは・・・ ああ優柔不断女・・・。
ただ、ステキなおべべに憧れて映画鑑賞後は、洋服買っちゃいました。
もちろん、プラダではありませんが。
こんなミーハーがいるので、経済効果はなんぼかな。

>>公式ページはこちら

| | コメント (0) | トラックバック (2)

犬神家グッズ限定発売(案外かわいい)

スケキヨくんグッズ登場!!!

映画は怖いけど、こっちのスケキヨくんは愛嬌ありあり。

(犬神家の佐清:あの仮面をかぶっているなぞの人物なり)

ウェアーとかいろんなグッズも★こんな感じの。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧