カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の投稿

手作りのステンドグラス

親戚の方からお祝いに頂いたステンドグラスの照明heart04

幾何学模様か花柄か好みを聞かれ、花柄をお願いしました。

色合いも雰囲気もアンティークな感じでとてもかわいいheart04

Sutenndo

趣味でステンドグラスを作っているとはいえ、とても素敵です!

細かな作業が苦手な私には到底ムリそうで…。

機会があればステンドグラスづくりを挑戦!??

習い事 ステンドグラス>>

good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母の日プレゼント

迷ったらコレ!>>

カーネーションの花束…定番中の定番 ベタ好きな私はこういうもの好きです☆

一緒にエステやネイルサロンにいってもいいかもね~。

母の日プレゼント>>

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ブライダルエステ

ここぞとばかりに毎週エステ通いshine

こんなに続けて通えるのはきっと今だけだろうな~と思いながら

1~2時間 爆睡しながらトリートメントheart04

前回は4回目だったかな。

次回はとうとうシェービング。

背中なんてそったことないし、相当黒いものがでてきそう。。。

でも楽しみです。

ブライダルエステはこちら>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯が…(泣)

crying なんと、携帯をトイレに落としてしまいました。

ドライヤーで乾かしたり、充電をずっとしてみたり…

結局、本体もデータも復活できず(泣)

ドコモの補償サービスで、代替品をようやくGETですdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高速道路のフリペ

サービスエリアにあるオレンジ色のラック。

ハイウェイウォーカーというフリーペーパー発見。

今回のものは上戸彩heart04

こんな感じでおいてあるよ~ こちら>>

book

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆☆ブルー一色のイルミネーション☆☆

ブルー一色のイルミネーションはこちら>>

新宿のバーゲンの帰りモザイク通りでscissors

新宿 イルミネーション>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

丑年の初めて

新年明けましておめでとうございますtaurus

今年もよろしくお願いしますheart04

 今年初の映画は”レッド・クリフ partI

特に三国志好きというわけではないけれど

映画館の迫力あるスクリーンで見た方がいいかな~とshine

なかなかの見ごたえのある長編で、時折色を添える女性達にも見惚れてしまいました。

そんなわけで映画に影響され、今年の読み物第1段は「三国志」。

三国志(一)
配信元:電子書店パピレス
提供:@niftyコンテンツ

8刊読み終わるのはいつの日か…。

レッドクリフpartIIが4月公開。それまでには読み終わらなきゃbook

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サザンテラスのイルミネーション 延長決定!

新宿サザンテラスのイルミネーションの一部が2月15日まで延長決定!!!

去年よりもパワーアップした2008年~2009年のイルミネーション。

もう一回行きたいと思ってたのでうれしいお知らせlovely

ちなみにホテルセンチュリーのエレベーターからの動画はこちら♪>>

bell

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来年の手帳

ようやく2009年度版を購入。

フレフィルタイプではなく、毎年ノート型の手帳を利用。

忘れっぽいせいか!? ムダに書くことが増えているような気が…。

今年の手帳は新宿・モザイク通りにあるフレンチテイストの雑貨屋さんで購入。

アラパージュboutique>>

かわいい小物があり、手帳を選ぶはずが他のものも見たりして30分以上は小さな店内をウロウロ。

書きやすそうと購入した手帳…。

いざ利用してみると、なかなか凄い。

・40歳までの5年ごとのライフプラン

・年間目標

・1か月の目標と達成率を記入する項目も

・レビューコーナー

やりたいことや達成したいことはまず”書くこと”から!

この手帳のモットーらしい。。。

きちんと利用すると、来年は違う自分を発見できるかもねeye

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスの過ごし方

コネタマ参加中: ディズニーリゾートでクリスマスを過ごすなら?

去年はどうしてたかな~と振り返ると

お洒落をしての女同士のディナー三昧heart04

銀座 アイコニック>>

髪型もネイル(ジェルネイルに挑戦したり)もがんばったりboutique

ディズニーリゾートのクリスマスnote

ものすご~く混んでそうなので、相当な覚悟が必要ですよね。

お酒が飲みたいから、ディズニーシーかな。

朝一 開園と同時にはいってアトラクションをのりまくり

夕方からはゆっくり食事とwine

レストランも予約を大変そう…。でも、並ぶことを考えたらまだいっか。

お腹がいっぱいになったら、イルミネーション。

一体何時間いるのかわからないけど、ディズニーリゾートにいるだけで

楽しい時間になりそうですね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)