カテゴリー「文化・芸術」の投稿

京都のプレゼント ~ 一澤帆布 ~

ショルダーバッグ カタログNo30

Itizawahanpu_2

こちらのブランドはとっても有名だけど

手に取ったのは初めて!

一澤帆布>>

生地も作りもしっかりしていて、丈夫なのは噂通り。

これから使っていくうちに、人気の秘訣を実感していくのかもねlovely

新三郎さんのお店は、訪れた当日残念ながらお休み。

テイストが違うようなので、次回の京都はこっちのお店にいってみようかなnote

一澤信三郎帆布>>

bag

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もういっちょ 柏崎花火大会2008

heart02毎年 花火師さんの仕事っぷりにホレボレheart02

こちらのカメラマンも同僚ちゃん

柏崎花火大会

'08 柏崎花火大会その2~ブルボン編~

同僚ちゃんnote Youtubeチャンネルはこちら>>

http://jp.youtube.com/user/tako8419

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春のプレゼント

3月、4月 卒業・進学、新社会人と新しい季節。

早くも春一番も吹いてしまったし、卒業式の頃には桜満開だったりして。

4月に桜が散ってしまうと、かなり寂しい。

こんな時期のプレゼントに迷った場合は、文房具をオススメ。Photo_1

自分では買わないボールペンとはシャーペンとか、

筆箱も革製だったりすると、少し大人な持ち物を持った気分になるのでは?

こんな風に箱に入ってると、さらにうれしい!!!

日本製も外国製もいいものあるので、この時期に自分用に新調するのもありかもね。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

急げ サンタクロース検定!!!

Santa 明日まで申込可!(3500円なり)

嘘じゃないよ、ほんとの話☆

お問合せは「サンタクロース研究所 遠藤さんまで

遠藤さんなんだね。

違う名前だったらいいのに。。。

| | コメント (0) | トラックバック (2)