カテゴリー「ニュース」の投稿

ネットでも詰め放題

果物・野菜、なんでも詰め放題という言葉は魅力ですよね。

ネットでも詰め放題できるみたい。

ここで体験!>>

chickchickchick

リラックスはお風呂でテレビ>>

| | コメント (18) | トラックバック (4)

夏のボーナスで買いたいもの

ボーナス・・・

とってもいい響きですねsun

不景気な昨今、もらえるだけでもありがたいと思い…。

夏のボーナスで買いたいものの1位は薄型テレビらしいですdollar

                                 >>ヤフーニュースより

地デジへの切り替えもあるし、家の中で充実した時間を過ごすためのアイテムがいいのかな?

アウトレット品のテレビで、安くていいのがあれば買い!?なのかな。

でも、貯金にまわしたくなってしまうかもbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワケあり品のその後…

先日「わけあり良品」販売サイトにてシャープの電子辞書を購入してから数日…

ほこりっぽさが消えましたnote

新品同様でとっても満足してるので、買いたい家電があるとアウトレット品がないかどうか

ついつい探してしまう癖がeye

本体は新品!

Dennijisyo

電池もイヤホンもちゃんとついてましたよ。

説明書もちゃんとあるし、中にもメーカー問い合わせ先の表記があるので安心

Setumeisyo

何がワケか探してみると、箱の外側にバーコードシールが貼ってあったり、



円形の小さなシールがひとつ貼ってあるぐらい。



Gaikan1



Gaikan2

英会話をやめてからの電子辞書の購入でした。。coldsweats01

| | コメント (57) | トラックバック (1)

わけあり品

いろんな分野ではやり!?のわけあり品。

今回初めて使ったけど、かなり満足。

安くて機能も満足できれば型落ちでもなんでもいい感じです。

今回購入したのは、シャープの電子辞書。

倉庫で眠っていたのか、ほこりっぽい箱で 箱の中に業務用のポストイットが

貼ってあっただけ。

中身は新品だし、綺麗だし、メーカーの説明書もちゃんとついて60%?オフ。

次はカニかな?

わけあり良品 販売サイトはこちら>>

| | コメント (0) | トラックバック (5)

「派遣切り」で3万人失業へ…

めったにニュースをネタにすることはないけれど…

数年前、派遣社員で働いていた時は契約更新を前提にいてたけど

そんな世の中でもなくなってきてるんですね。

「派遣切り」で3万人失業へ 詳しいニュースはこちら>>

よっぽどのことがなければ切られることはないと…。

でも世の中、厳しいのね。

うかうかもフワフワもしていられないbearing

なんかやらなきゃと思っても三日坊主だし、どうしたことか…。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギフトショー グランプリ商品発表!

9/4行われたギフトショーでグランプリ、ほか受賞作品が決定!

今回は、現代版に生まれ変わったフラワーロック。

フラワーロック(byタカラトミー)

懐かしいけど、わかる人は同じ世代でしょうか。。。

今回は踊るだけじゃなく、光るらしいですflair

タカラトミー>>

10月発売予定なので、またあのブームが起こるのか楽しみnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベルバラ米

ベルバラ・・・読みまくりましたよ~。

オスカル様が懐かしいです。

ここ数年、化粧品(マスカラとか)・4コママンガで登場したり、

ベルバラグッズどこまでも広がりを見せてますね。

今回は お米 です。

生産者が大のベルバラファンだとか。

パッケージもベルバラそのもので、捨てられなりそう。

お米の品種は コシヒカリだけど、ベルバラを彷彿させる味!?なんでしょうか。

とにかく興味ありです!

ベルバラ米はこちら>>

| | コメント (0) | トラックバック (1)

白い恋人

こんなことになって、残念。

北海道に行ったら必ず買って帰ってたのに。

物産展でも買ったりとか。



Photo









分かりきってる味だけど、



懐かしいく感じるミルクチョコレートが好きだったのに。



☆白い恋人☆

でも、ちゃんとしてきたら、また買いたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

自民惨敗 首相続投!?

安部さん・・・

美しい日本ってきれいごとに聞こえてしまいます・・・。



詳しいニュースはこちら>>自民、歴史的大敗 民主躍進、初の参院第1党

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イチロー MVP!!!

日本人メジャーリーガーが活躍する中、イチローがやってくれました!!!

顔も好きだけど、中身がベラボーに凄いのですね。




MVPを取った笑顔を見たい方は、続きをどうぞ・・・>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)