カテゴリー「スポーツ」の投稿

これじゃ準備体操にならないね… 腕回し

この記事のカテゴリーにスポーツを選ぶのも躊躇したぐらい…。

家でストレッチや柔軟体操を始めた今日この頃。

やり始めて気づいてしまったのが、「腕回し」ができないという悲しい事実でしたsweat02

できないのはきっと私だけです(泣)

ヨガとかピラティスにも挑戦したいけど、先は遠いぃsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初フライフィッシング!!

山梨県大月にある「奈良子釣りセンター」にて初フライフィッシング☆

朝7時前に到着し、凍えそうな寒さの中スタート!

ニジマスとヤマメがいるらしく、釣れたのはニジマスだけでしたfish

バーベキュー場も併設してあり、大人数でも楽しめるところriceball

肌寒いけど、今なら紅葉も楽しめま~す。 奈良子釣りセンター>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上野選手 やったね!

(o^▽^o)v**☆☆☆☆☆☆☆☆

ソフトボール金メダルおめでとうshine

ニュース番組で放送された上野選手の親子の会話にうるっweep

抱き合うナイン=人差し指かざし、喜びかみしめ-ソフト〔五輪・ソフトボール〕

 7回裏。3-1。観客席から「あと一人!」の声が飛ぶ。内野ゴロで一塁に走った米国選手をアウト。念願の金メダル。その瞬間、日の丸に揺れる観客席は総立ちに。エース上野由岐子選手(26)のいるマウンドにナインが駆け寄り ...続きはこちら (gooニュース)

ぐーたらな私には選手の努力を想像しきれないけど、

次の目標に向かう前に少しでもゆっくりしてほしいな。

北京五輪を最後にこの競技がなくなってしまい、

日本のソフトボールチームを応援できる場がひとつ少なくなってしまうのがとても残念crying

オリンピック委員会の皆様、考え直して~~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肉じゃが

この歳になって初めて家庭の定番料理 ”肉じゃが”を作ってみたけど。。。

200804132022000

料理本通りなのに、味が薄い…。

ちょっとしたサジ加減ってやつなのか、ちゃんと昆布からダシをとらなかったせいなのか。

>>肉じゃがレシピ

そのうちリベンジです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)