« 2009年5月 | トップページ

2009年6月

ネットでも詰め放題

果物・野菜、なんでも詰め放題という言葉は魅力ですよね。

ネットでも詰め放題できるみたい。

ここで体験!>>

chickchickchick

リラックスはお風呂でテレビ>>

| | コメント (18) | トラックバック (4)

手作りのステンドグラス

親戚の方からお祝いに頂いたステンドグラスの照明heart04

幾何学模様か花柄か好みを聞かれ、花柄をお願いしました。

色合いも雰囲気もアンティークな感じでとてもかわいいheart04

Sutenndo

趣味でステンドグラスを作っているとはいえ、とても素敵です!

細かな作業が苦手な私には到底ムリそうで…。

機会があればステンドグラスづくりを挑戦!??

習い事 ステンドグラス>>

good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フードプロセッサ 大活躍☆

大活躍中です。料理本付きの素敵な贈り物ありがとうございましたheart02

まずは冷蔵庫にあったキャベツとタマネギをみじんぎり。

1分もただずこんなに細かく!

20090601215908

20090601215929







刻んだタマネギとキャベツを塩・コショウと少しバターを加えて炒め

水をたっぷりいれて

ブーケガルニをコンソメを投入scissors

グツグツ沸騰してきたら

冷凍しておいたハンバーグのあまりをミートボールのように小分けにし

小さく切ったチーズを中にいれてコロコロnotes

トマトペーストを入れて

再度沸騰させたら、シャトルシェフのお鍋にお任せshine

野菜スープの出来上がりrestaurant

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏のボーナスで買いたいもの

ボーナス・・・

とってもいい響きですねsun

不景気な昨今、もらえるだけでもありがたいと思い…。

夏のボーナスで買いたいものの1位は薄型テレビらしいですdollar

                                 >>ヤフーニュースより

地デジへの切り替えもあるし、家の中で充実した時間を過ごすためのアイテムがいいのかな?

アウトレット品のテレビで、安くていいのがあれば買い!?なのかな。

でも、貯金にまわしたくなってしまうかもbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワケあり品のその後…

先日「わけあり良品」販売サイトにてシャープの電子辞書を購入してから数日…

ほこりっぽさが消えましたnote

新品同様でとっても満足してるので、買いたい家電があるとアウトレット品がないかどうか

ついつい探してしまう癖がeye

本体は新品!

Dennijisyo

電池もイヤホンもちゃんとついてましたよ。

説明書もちゃんとあるし、中にもメーカー問い合わせ先の表記があるので安心

Setumeisyo

何がワケか探してみると、箱の外側にバーコードシールが貼ってあったり、



円形の小さなシールがひとつ貼ってあるぐらい。



Gaikan1



Gaikan2

英会話をやめてからの電子辞書の購入でした。。coldsweats01

| | コメント (57) | トラックバック (1)

« 2009年5月 | トップページ