« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

プレゼントに嬉しい シャトルシェフ

「働く主婦にはぜひお薦め!!!」

と会社の方より頂いたシャトルシェフのお鍋

Nabe

見た目も赤くて、丸っこくて可愛らしいお鍋。

調理鍋はしっかりした取ってとガラスの蓋つき。

3~4人前のカレーは軽く調理できる大きさ。

保温器は3合炊きの炊飯器を同じくらいの大きさで、見た目もかわいいshine

Cookingbook









クッキングブックも一緒に頂いたので、時間のあるときに挑戦ですscissors

シャトルシェフのお鍋>>

restaurant

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わけあり品

いろんな分野ではやり!?のわけあり品。

今回初めて使ったけど、かなり満足。

安くて機能も満足できれば型落ちでもなんでもいい感じです。

今回購入したのは、シャープの電子辞書。

倉庫で眠っていたのか、ほこりっぽい箱で 箱の中に業務用のポストイットが

貼ってあっただけ。

中身は新品だし、綺麗だし、メーカーの説明書もちゃんとついて60%?オフ。

次はカニかな?

わけあり良品 販売サイトはこちら>>

| | コメント (0) | トラックバック (5)

我が家のたこ焼き

コネタマ参加中: “MADE IN 我が家” 自家製しちゃうものを教えて

お祝いで頂いたたこ焼きプレート。

20090429193947

なんと電気なので、焼きむらもなく、初回から綺麗にふっくら焼けました!!!

プレートのほかに、タコのついたおちゃめなひっくり返し棒とたこ焼きを入れる舟までセットで大感激で大活躍中☆

20090429193959

20090429194030







材料は…

たこ焼きの粉

揚げ玉、桜エビ、たこ、卵、お水、大きめに削ったかつおぶし、たこ焼きソース

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »