« 作ってみたいものメモ コーンスープ | トップページ | 携帯が…(泣) »

ほうれん草のココット?のつもり

ル・クルーゼのかわいい蓋付きの入れ物を頂いたので

ココット?を作ってみました。

いや…ココットのつもりhappy02

かなりのオリジナルレシピで挑戦。

1.器にバターを塗っておく

2.ホウレンソウと残っていた野菜を炒める

3.冷凍庫にあったシチューを解答

4.炒めたホウレンソウをル・クルーゼに入れ、シチューを乗せ、卵を落として

オーブンへbread

どのくらい焼いたのか覚えてないけど、

具を入れすぎたのは誰がみてもわかりますよね…(苦笑)

200902232116000

卵の白身とシチューがこぼれて電子レンジが散らかり放題sweat01

ちゃんと計量カップとか使わなきゃね。

イメージしたココット>>

|

« 作ってみたいものメモ コーンスープ | トップページ | 携帯が…(泣) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167836/28556008

この記事へのトラックバック一覧です: ほうれん草のココット?のつもり:

« 作ってみたいものメモ コーンスープ | トップページ | 携帯が…(泣) »