« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

初シェービング

背中・顔・耳とエステでシェービング。

終わってどこもかしこもツルツルですshine

初めてのことで、とてもくすぐったくてお店の人に動かないように

少し抑えられながらの2時間でした(苦笑)

いろんなエステはここから検索>>

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ブライダルエステ

ここぞとばかりに毎週エステ通いshine

こんなに続けて通えるのはきっと今だけだろうな~と思いながら

1~2時間 爆睡しながらトリートメントheart04

前回は4回目だったかな。

次回はとうとうシェービング。

背中なんてそったことないし、相当黒いものがでてきそう。。。

でも楽しみです。

ブライダルエステはこちら>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でかメルコーン!?

でっかいキャラメルコーン

なんと大きさは通常の5倍もあるらしく、何回もモグモグモグとしないと食べきれない大きさです。

ここから見てみて>>

トーハトで好きなお菓子

・ハーベストcherry

・オールレーズンapple

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯が…(泣)

crying なんと、携帯をトイレに落としてしまいました。

ドライヤーで乾かしたり、充電をずっとしてみたり…

結局、本体もデータも復活できず(泣)

ドコモの補償サービスで、代替品をようやくGETですdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほうれん草のココット?のつもり

ル・クルーゼのかわいい蓋付きの入れ物を頂いたので

ココット?を作ってみました。

いや…ココットのつもりhappy02

かなりのオリジナルレシピで挑戦。

1.器にバターを塗っておく

2.ホウレンソウと残っていた野菜を炒める

3.冷凍庫にあったシチューを解答

4.炒めたホウレンソウをル・クルーゼに入れ、シチューを乗せ、卵を落として

オーブンへbread

どのくらい焼いたのか覚えてないけど、

具を入れすぎたのは誰がみてもわかりますよね…(苦笑)

200902232116000

卵の白身とシチューがこぼれて電子レンジが散らかり放題sweat01

ちゃんと計量カップとか使わなきゃね。

イメージしたココット>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »