« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

ハウスオブローゼのROSE の香り

ハウスオブローゼのROSE<br />
 の香り
冬の乾燥期にはボディローションやクリームが必須のアイテム。

そんな季節を察して、頂いたクリスマスプレゼントが今、大活躍中!

ROSEの香りのクリームは潤い効果ととってもいい香りが♪
優しい香りはリラックスできますね☆

素敵なプレゼントの渡し方も一緒に教わった気が…

| | コメント (0) | トラックバック (1)

旨い☆我が家のすき焼き

旨い☆我が家のすき焼き

やっぱりご飯は母親のお手製が一番heart04

具→牛肉・しらたき・春菊・焼き豆腐・ネギ・白菜

久々家族4人がそろってのごはんだけど、

歳のせいか?胃袋が小さい? かったのか、大量に用意してもらった

お肉もお野菜も完食できずcrying

ためいきついちゃいますね~。

どうしたら料理が上手になるのかな~???

料理下手だから、何を作っても イマイチwobbly

頑張ってはみるものの味付けセンスを毎回疑ってしまいます。。。

そのうち、お料理学校に行かなきゃ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

温泉の名所 草津温泉に到着!

雪降る中の草津温泉

草津といえば”湯畑”だけど、寒過ぎて動画だけ取ってきました~movie

草津温泉 吹雪の中の湯畑(大雪)movie はこちらから>>

草津温泉 湯畑の雪景色(晴れ)movieはこちらから>>

2009年度までの勝手な温泉ランキング

1.黒川温泉

2.草津温泉

3.日光湯元温泉

女の子におすすめ 温泉パックは”のんびり小町heart04

寒い日はのんびりお風呂spa

| | コメント (0) | トラックバック (3)

ビールはどこ派?

ビールはどこ派?
ビールはどこ派?
ドイツ、ベルギー…そして日本と世界各国。国内にも地ビールがいろいろ〓


好みだけど、日本のビールはキリン派なんです。苦味が好きな年頃になったんでしょうか???

キリンから「明治のビール」と「大正のビール」が出ています。
正直、、味の違いはイマイチわからなかったけど、レトロな缶のデザインがお気に入り(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪ひきさんへ

予防と回復によさそうなレシピが掲載!!

作ってないけど、こんなの食べたら元気になりそうだよね。

トロロスープなどなど>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上里SA→草津温泉へ

spa草津温泉spa

温泉の名所といわれる草津温泉

とても温度が高いけど、お水など混ぜないで温度を下げるために湯もみが行われるようになったらしいspa

共同浴場は確かに熱くて熱くてなかなか入れなかったけど

慣れてくると本当にあったまるいいお湯でした~spa

雪の中の湯畑の様子はこちら>>

spaspaspa

| | コメント (0) | トラックバック (5)

高速道路のフリペ

サービスエリアにあるオレンジ色のラック。

ハイウェイウォーカーというフリーペーパー発見。

今回のものは上戸彩heart04

こんな感じでおいてあるよ~ こちら>>

book

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懐かしいぃ~ あの…

給食の定番メニュー 揚げパン

とにかく手を黄粉まみれにしながら、頑張って食べてました(笑)

旅の途中で、揚げパンのワゴンを発見!

最近はキャラメル味もあるらしいeye

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆☆ブルー一色のイルミネーション☆☆

ブルー一色のイルミネーションはこちら>>

新宿のバーゲンの帰りモザイク通りでscissors

新宿 イルミネーション>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

丑年の初めて

新年明けましておめでとうございますtaurus

今年もよろしくお願いしますheart04

 今年初の映画は”レッド・クリフ partI

特に三国志好きというわけではないけれど

映画館の迫力あるスクリーンで見た方がいいかな~とshine

なかなかの見ごたえのある長編で、時折色を添える女性達にも見惚れてしまいました。

そんなわけで映画に影響され、今年の読み物第1段は「三国志」。

三国志(一)
配信元:電子書店パピレス
提供:@niftyコンテンツ

8刊読み終わるのはいつの日か…。

レッドクリフpartIIが4月公開。それまでには読み終わらなきゃbook

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »