« どんだけ大きいの?チョコタワー | トップページ | うまいぜベイビー  なんつっ亭 »

野菜のごちそう ~四季の旬菜料理 AEN(アエン)~

新宿 伊勢丹会館に入っているAEN(アエン)というお店

AENのホームページ>>

創作和食で、野菜・お肉・お魚がバランスよく取れて

少し薄味だからボリュームのあるコース料理もスイスイ食べれちゃいます。

自由が丘にもお店があるみたい>>

写真はあまりおいしそうじゃないけど、

活きもよく脂がのっててプリプリしてたカンパチです。

Aen

【コースメニュー】

酢の物

里芋のスープ

揚げ物

お造り

お肉

玄米のジャコご飯

デザート

かしこまらずにコース料理を食べたい場所にはちょうどいいですよ~happy01

|

« どんだけ大きいの?チョコタワー | トップページ | うまいぜベイビー  なんつっ亭 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167836/24670637

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜のごちそう ~四季の旬菜料理 AEN(アエン)~:

» こんにちは [spice]
フレッシュハーブで健康な生活を!ピリッと辛いスパイスで刺激的な毎日を! おいしいカレー情報をご紹介致しております♪ [続きを読む]

受信: 2008年11月 3日 (月) 19時09分

« どんだけ大きいの?チョコタワー | トップページ | うまいぜベイビー  なんつっ亭 »