« コンダクター | トップページ | 京都のお買い物 »

恵比寿のイタリアンレストラン ~レジネッラ ポルセッコ~

Reginella POLSECCO

覚えにくい名前だけど、開放的な雰囲気で食事を楽しめる場所ですよ。

スタッフの皆様は、ナイスガイばかり。

色黒のマネージャーさんはダイビングをやるらしいですよ。

またまた、ハイセンスな場所が大好きなお友達に案内をしてもらいました。

Reginella POLSECCO

コース(7500円~ なかなかいいお値段です。)とアラカルトがあり。コースはかなりボリュームがあるので、今回はアラカルトで。

まずは乾杯でしょ

132126000

その後は前菜。リンゴがかわいい☆

0

次はパン。これだけでお腹いっぱいになりそう・・・。オリーブオイルに粗挽きコショウがはいったものが一緒に。

01

ウナギのパナーダというものを食べたけど、おいしくて写真を撮るのを忘れましたcatface

ピザね。おいしかった~!(アンチョビとトマトとバジル 本格的な石窯で)

0_2

最後に、デザートbirthday ボリューム満点!

Sweet0

フルーツも一緒に盛り合わせてあると嬉しいね。

いつもありがと☆

お店の方のサービスもよく、誕生日・記念日何かのパーティにもよさそうなお店。

オススメですheart04

Reginella POLSECCO

wine

|

« コンダクター | トップページ | 京都のお買い物 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね!

blogを辿っていくと写真がうまくなっているなぁと感じれました。

投稿: ハイセンス大好きな・・・ | 2008年9月25日 (木) 08時29分

(v^ー゜)ありがとう☆

写真があると、思い出しやすいよね。

投稿: しぐたん | 2008年9月25日 (木) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167836/23859417

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿のイタリアンレストラン ~レジネッラ ポルセッコ~:

» 元ピチレモン・西村栞理の発売中止になった動画《サンプル動画》 [元ピチレモン・西村栞理の発売中止になった動画《サンプル動画》]
元ピチレモン専属モデルの西村栞理が9/26にАVデビューする予定が急遽発売中止に…。その発売中止になった動画を裏ルートで入手しました!削除される前に是非! [続きを読む]

受信: 2008年9月20日 (土) 11時04分

« コンダクター | トップページ | 京都のお買い物 »