« 火サス なぜが・・・ | トップページ | 豆まき »

GODIVA 未だに飲めない・・・

新宿西口のGODIVA SHOP。

帰宅途中に、ご褒美にホットチョコレートでも飲んでかえろう~

なんて、気分よく帰っていたのに。。。

ひぃ~ 長蛇の列!軽く20人はいて、ホットチョコレートにありつくまでの時間が

惜しくてあきらめましたさ。

GODIVAのパティシエさんが新聞で

「チョコレートをオーブンで焼きあがったときの香ばしさ~」

とコメントしてました。

気になる・・・ ホットチョコレート・・・ 

Image4

気になる・・・   値段はこっち・・・

いつ行こうかな☆

|

« 火サス なぜが・・・ | トップページ | 豆まき »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167836/5168905

この記事へのトラックバック一覧です: GODIVA 未だに飲めない・・・:

» 特別サービスですよ♪ [遠藤]
私だって一応旦那がいるんですから(笑)もうしょうがない人ね。 [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 19時23分

» 誰に捧げればいいの? [酒乱の旦那の暴力に子育ての日々]
面倒臭くなったら適当に相槌を打って逃げるのが。 [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 14時53分

« 火サス なぜが・・・ | トップページ | 豆まき »